見出し画像

bayfm The BAY☆LINE! 朝倉さやさん編

4/30の金曜ベイラインを聞いていたら
民謡を学ぶというお話で、民謡って全然馴染みがないけど
なんとなくのイメージがあって。

最初は「若いのに民謡を歌うのね」と思いながら
聞いていたのですが、最初にかかった曲
「Mr.Mamurogawa(真室川音頭FutureTrax)」
これが、めちゃくちゃカッコいい!!

私の思っていた民謡のイメージとは全然違って
ビックリしました。

これ、そのときのツイッターでのコメントで
みんなも言っていましたが
「民謡」というジャンルではなく
新しいジャンルの音楽じゃないかなと。

詳しくは、朝倉さんがnoteで書いていて
曲も聴けますので、是非聞いてみて頂きたいです。

歌うまいし、力強い歌声だし
本当に素敵な方でした。
森久保さんが食いついていたのも
面白かったですw

#bayfm #bayline #radio #radiko #ラジオ #朝倉さや #森久保祥太郎 #浜口順子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?