見出し画像

【捨牌三種】サジェスト以外のキーワード攻める方法【音声】Vol.1

※有料部分は【音声コンテンツ】と【内容に基づく資料】になっています。

今回の内容は、簡単に言えば「サジェスト以外からのキーワード選出」に関してのヒントを伝えています。

本編の内容

キーワードに始まりキーワードに終わる、というアフィリエイトの基本を今一度おさらいします。

その上で、キーワード選出に【関連キーワードツール】のみを使っている場合が多いことに言及(悪いという意味では決してありません)。

現実にはこれ以外の手法があり、それこそが上級者以外が使用して収益化に近づく方法である事を示唆しています。

サジェスト以外からキーワードを取る

自分の発想を超えたキーワードを取る

この2つに着目した上で、広告との距離を具体的に考えていきます。

サジェストキーワードはライバルアフィリエイターも見ている

これが現実です。

意味がないものと言っているのではありません。

キーワードに対しての嗅覚が薄い状況であれば、自分の発想し得えるものは多くの人も容易に探知しているものと言えます。

一歩進んで誰も見ていない本当の意味でのライバル不在を探す意味では足りません。

今回はその点に注意を払い、「気付いていなかった」部分を中心に伝えます。

サジェスト収集のキーワードが軸でサイトを作っています

軸になるキーワードは自分で思いつくものだけを扱っています

この場合は聴いておく事で得られる発想の幅が広がる事は間違いありません。

例えば、「ダイエット」のサイトを作ろうとした時に「ダイエット」という言葉を元にサジェストで調べる事しかしていないのであれば話になりません。

またサイト収益化ページが少なすぎる状況も成功率を下げてしまいます。

確かに本来のやり方そのものは階層を準備して、最深部に広告へ向かうLPが存在するものです。

これが間違えているのではありません。

階層を設けながらサイト構築をしつつも、「全てのページにASP広告が自然に散りばめられていたら」と想像して下さい。

そこに少ないながらもアクセスがある状況です。

収益への流れが作り込める事を容易に想像出来ると思います。

全てはキーワードの選出にあります

※本編では【音声のみ】でも理解できる様に作られています。資料も準備しておりますので、画面を見る方が分かり易い部分はそちらも参照にして下さい。

アフィリエイト関連の情報コンテンツ

女性に向けたの記事の書き方は全然違う

アフィリエイト初心者から稼ぐまでの対談音声

過去の作品として、教え子がどうやって稼ぎに至ったのかを対談音声で出しております。

開始2年未満での成功事例とそのやり方や考え方が学べるものとなります。

開始10ヶ月から連続8ヶ月で収益サイトを構築した上原くん対談

1年10ヶ月で広告以外からのビジネスチャンスを見つけ出した松尾くん

SEO会社に転職したホンマもんのWEBマーケティング会社直伝技術

また僕と同じ凡人が戦略的に自由を手にする方法を伝えるメルマガのバックナンバーに関する音声も出しています。

メルマガバックナンバーからの音声コンテンツ

それではお待たせしました、本編は下記からとなります。

ここから先は

245字 / 2ファイル

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?