見出し画像

【アダルトアフィリエイト×TikTok】アダアフィ初心者が激的にTikTokを伸ばす!アルゴリズム戦略を徹底解説

記事を開いていただきありがとうございます。

自分は2023年5月末から完全副業にてアダルトアフェリエイトに参入した【アダおじ】@adaafioji3と申します。

なんせ本業がブラック企業でして手取りがもっぱら少なく、これから迎える妻との将来のため、少しでも余裕を持って有意義に過ごしたいと思い、このアダアフィ界隈に参入する事にしました、ただのおっさんです。

・2023年5月アダアフィに挑戦
・開始初月は352円
・本業は週1休み9:00~18:00迄のフルタイム勤務
・18:00~と休日は家族サービス
・アフィ作業は仕事中の隙間時間のみ

とまぁ、普通にその辺にいるおっさんです。


前回書かせていただいたnoteはコチラ↓↓

僕がこれに気付くのに3か月かかった事を簡単ですが記事にして書かせてもらったものです。

参入したての超初心者用の記事となっております。

【累計販売数200部】ということでRTで250円という価格でご提供しています!


さて、それでは本題に入らせていただきます。
アダルトアフィリエイト活動において有効な媒体のTikTok。

僕の集客の一つにあるTikTok集客ですが、ごく一部公開させていただきます。

アダアフィ始めて2か月目
初めてちょっとバズった動画で得た収益

このころはまだ集客と作品選定、すべての繋がりがわからなく。
初めて視聴者に刺さったな。。。と印象を受けた日の収益です。

これはごく一部です、僕よりすごい人の方がほとんどですが
アダアフィを始めたばかりの人にとっては1日に7000円なんて!
稼げるんだ!って思う方が大多数だと思います。
なんせカテゴリ報酬なんて数十円の世界ですので( ノД`)


しかし、今現在TikTokは去年一昨年に比べ、動画の再生数が伸びなくなってきているイメージです、せっかく時間をかけて作成したのに全くと言っていいほど、バズらないというお悩みの方が大多数なのでは無いでしょうか。
そりゃ同人誌で埋め尽くされているなんてTikTok側も対策しますよねw

その環境だからこそ注視したい重要な基礎、そしてアルゴリズムの理解です。

そこで今回の記事では、TikTokにて集客を行っていこうとしている方々に向けて、2024年のTikTok環境において、アカウントを伸ばしていくために必要なアルゴリズムと考え方を解説していきたいと思います。

有料部分は5000字ほどの簡単なものになっておりますが、いま現状TikTok運用において伸び悩んでる方は是非一度目を通してみてください。

2023年からTikTokを始め、アダルトアフィリエイトにおいて、今現在も安定して収益を獲得している再現的なノウハウになっております。
今日7桁超えをしている方々が大多数のこのアダアフィ界隈、少しでも自分の集客術を増やし、7桁収益に一歩でも近づく為に、動画投稿に関しての基本的な理解を深めたい方は、ぜひ購入していただき、最後までお読みください。

よろしければ"フォロー"と"スキ"だけでもよろしくお願いします!

ここから先は

5,086字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?