見出し画像

【アダアフィ×X(旧Twitter)】その記事買うくらいなら⚪︎⚪︎買った方がよくない?【究極の時短術】

割引あり

こんにちは、記事を開いていただきありがとうございます。

自分は2023年5月末からアダルトアフェリエイトに参入しはじめた【アダおじ】@adaafioji3と申します。
なんせ本業がブラック企業でして手取りがもっぱら少なく、これから迎える妻との将来のため、少しでも余裕を持って有意義に過ごしたいと思い、この界隈に手を出す事にしました、ただのおっさんです。
まずはこの記事に【スキ】を頂けると大変光栄です。

よろしければ前回の記事にも目を通して頂いたり、直近のX投稿にも収益があったりしますので、どんなものかと吟味していただけたら光栄です。

前回書かせていただいたnoteはコチラ

日々のアダアフィ活動において思った事や感じたことをメモ代わりにnoteにしていこうと活動しています。


お詫び


無料で公開しようと思っていたのですが、若干有益かという勝手な判断でRTしていただければ250円で読めるように設定しております。
自分自身もこの記事の内容に気付くのに2ヶ月ほどかかりました。

アダアフィ×Twitter全然上手くいかないし、アカウント作ったけど立ち回り方がわからない💦と、お悩みの方

原因は⚪︎⚪︎にあります。

めちゃくちゃ記事に反しておりますが、アダアフィ初心者の方のフローチャートの中に少しでも組み込ませていただければなと思います。

初心者の方はこれを知るまでに数ヶ月を要してしまい、気づかなければ数ヶ月を無駄に過ごしてしまうことになります。
せっかく何時間もかけて動画選定して頑張ってあげたものが見られてなかったり作品が売れないと凹みませんか?

少なくとも自分はそうでした。
なので、もし宜しければRTしてご覧くださると幸いです。

3回目のnote作成で、初めての有料note執筆ですが思ったことの書き殴りです。
書き方も分からず商材屋さんじゃないので、下手くそで読みづらいかと思われますw

買う価値がないと思われる方は購入をお控えください。

でも必ず初心者の方にはこういった方法もあるのかと思う方もいるかと思います。

中級者〜上級者の7桁プレイヤーの方はRTせず、そのまま購入いただくか
RTして『ぼっちで可哀想なおっさんに募金したろかw
程度な感覚の方のみご購入下さいwww

ここから先は

2,178字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?