Facebook × instagram 二刀流アダアフィ運用術

アダアフィで稼いでみたい!

今月も収益0!!!
一生モニター募集に申し込んでるだけ!

Xのフォロワー100人以下
Xが伸びない!!

こんな何もない奴でも月収20万稼げますか?


はい!可能です!


他ASPから8000円ほど。



【重要】

■一定部数売り切れるごとに段階的な「値上げ」をしております。

(※本気で結果を出したい人に優先的に配布したいからです)


■本noteの内容通りに1ヶ月間実践しても収益化できなかった場合は「全額返金」いたします。

購入を悩んでいる方は「無料部分」をしっかり読んでみてください!


このnoteは販売開始3日「100部」以上完売してます!!
それだけ多くの方が私のノウハウに価値を感じております。



こんにちは、ミツルです。
本日はFacebookを使った集客術をお話しします。

昨今のアダアフィ界隈はX、インスタ、Tiktokというところで集客、販売をしていますが、
私は違います。
収益のほとんどがFacebookです。

今回はどんな感じで訴求しているか私が実際に運用しているアカウントを使って解説していきます。


そもそもFacebookってどういうSNSでしょうか?

引用です

Facebook(フェイスブック)とは、世界最大の実名登録制SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)です。

2004年にハーバード大学の学生だったマーク・ザッカーバーグによって運営が開始されました。

他のSNSと違い、基本的に実名で利用するというのが最大の特徴です。実名登録制のため、実生活に根付きやすく、友人とのコミュニケーションも取りやすいです。

日本国内ではユーザー数がLINE、Twitter、Instagramに次いで4位となっています。10代の利用は少ないですが、30~60代の利用率が非常に高いです。

また、日本国内でこそユーザー数が比較的に少なめですが、海外でのユーザー数がずば抜けており世界最大のSNSだと言えます。

なお、Facebookの運営はメタ社(旧フェイスブック社)が担っていますが、メタ社はInstagramも運営しています。


引用ここまで。

なんとあのインスタと同系列でやってるSNSなんですよね。
実際ストーリーもインスタからFacebookに逆輸入されたり
色々とバージョンアップされてるんですよね。
で、ここでほかのSNSとの決定的な違いですが
Facebookって実名制なんです。
実名登録性だから10代の利用は少ないですが、30~60代の利用率が非常に高いです。
なので熟女系のマッチングアプリとかなり相性がいいんです笑

そんなFacebookでたくさん友達申請が来たら、うれしくないですか?
うれしいですよね?

なので今回はFacebookで稼ぐ運用術をお伝えします。

目次はこんな感じ。

  1. Facebookをはじめるメリット

  2. 「Facebook×アダルト」アフィリエイトの全体像

  3. 開始2週間で3万円稼いだマネタイズ手法

  4. 友達が毎日100人以上申請されるSNS運用術

  5. 安定して月20万円を稼ぐには?

  6. Facebookのアルゴニズムについて

  7. 【NG行為】BANにならないための注意事項

  8. さいごに

ここから先は

5,179字 / 2画像

¥ 12,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?