アダアフィ初めて3ヶ月目

もうそんなになるんすね。
正直驚きです。

早速ですが、結果報告しますね。
まずnoteの売り上げが50万ほど。(ここに写真を載せる)

次の新しいプラットフォーム、parkです。
こちら、売り上げが200万ほど

ただ手数料で190万くらいかな。

他ASPの売り上げが30万円です。全部外注にお願いしてます。
3つとも合わせて10万ずつでした。

合計、250万位?

うん、正直びっくり笑
150万位ければいいやと思ってたから笑


昔っから予想を大体上回るんだよな、いつもいつも笑


今月は札幌に飛び立つ予定なので、そこで旅行風景とか色々取れたらと思ってます。
アダアフィ実践者と会話できると面白いですね。

あと商品販売予定です。
アダアフィで外注したい人ようの、中級者用ノウハウですね。

僕の知り合いでモニターしてやってもいいよって方DMくだちい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?