見出し画像

ずいぶんと間が空きました。

約5カ月ぶりの投稿です。

特に何がきっかけだとかそういうことではないですが、強いて言うならば落ち着いた季節になったからということくらいです。
更新は不定期となりますが、思いついた時に思いついたように書き連ねることにします。

この5ヶ月の間に、いろいろと始めたことがあります。
もちろん辞めたものもあります。
むしろ辞めたことの方が多いかもしれません。

まず辞めたものとしては執筆です。
とりあえず休止という形にしようか、それとももう完全に辞めてしまうかは考え中です。
それから友人たちとの声劇も辞めました。
友人たちとそりが合わなくなったのと、そもそも下手だし向いていないからです。

本当は書くこと自体を完全に辞めてしまいたいのですが、仕事はしなければならないので難しいものです。
また気が向くことがあったら、書いていくかもしれません。

それから始めたことと言えば、レジン製の和小物を作り始めました。
いずれ販売できればと考えています。

それで、またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?