見出し画像

【フリーターUCバークレーを目指す】#3

2021 10/1

疲れたぁ。。。

朝9時に起きて2時間かけて母校に英文の成績証明書を取りに行ってきた。

流石に誰も覚えてないだろ〜と思ったんだけど体育の教官?が話しかけてきて“あー!久しぶり!”

って話しかけてくれた。

それと同時に学校中に広まって最終的に校長まで来てくれて見送ってくれた笑笑

本当にたまに母校帰るのって良いよね、理由があれば笑笑

そんでそのあと直でバイト入ってクローズ作業してヘロヘロで帰ってきたら、昨日書いたエッセイが帰ってきてた。

時制とか前置詞のつけ忘れが結構あったそう。

明日も頑張るかぁ。午前中起きれたら早めにスタバ行って勉強しよっと!

本当にフラフラ笑笑

ねまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?