見出し画像

姉モネの企画爆誕しました #画像生成

はじめに

先日こちらの記事で男性キャラの需要調査の協力をお願いさせてもらっていました!


意外とみなさん見てくれたようで、ビュー数は姉モネの記事にしては上位にきました!約3日間で426件のビュー数、スキ26件でした。

みなさん見ていただきありがとうございました!


結果分析

分析したところ、ビュー数に対するスキの割合が6%程度なんですよね。
姉モネの記事の普段のスキ割合は8%~9%がボリュームゾーンなんです。

低めのスキ率になったかなとは感じています。正直、微妙な数字ですね。。。


大事なご報告 40日目で15000ビュー達成

しかーし、今回、皆様に感謝のご報告もさせていただきます。
先ほど確認したところnote開始してからのビューが1万5000を超えていました!

先月5月12日からnoteを開始し、40日間で約60記事を投稿してきたわけですが、これだけの数字に到達できたのは皆様のおかげです!
ゆえに感謝御礼です!


新規企画の爆誕

とてもうれしかったので、女性キャラ・男性キャラをともに楽しめる企画を考えてきました。奮発大サービスです!
つい先ほどアイディアが降ってきたんです。

そう・・・私、出店してみることにしました! 私、店長になります!


出店の概要

姉モネが店長となり、「令和の姉モネクラブ」と称して 紳士向け店舗 淑女向け店舗 をオープンします。

もしゲストさんに悩みがある場合、スタッフの子に相談したら、姉モネ店長が最近言ってたことをゲストさんに伝えてくれます。

オープン当日は、体験入店できる予定です。スタッフの子が他のゲストさんのお悩みきいているところに立ち会えるよう手配しておきますね!

スタッフはこんな子たちがくる予定です!評判よければ、ほかの子も入店するかもしれません。

この子の名前忘れちゃった~、うーんすぐに出てこない〜、だれか
ささやいて。
この子の名前も忘れちゃった~、うーんすぐに出てこない。だれか~


最後に

ゲストの方があまりこないと閉店してしまうかもしれませんが、これはチャレンジです。
次回、オープンしたときに改めて紹介させてもらいます!
それでは、本日はお付き合いいただきありがとうございました~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?