見出し画像

画像生成における男性キャラ需要の調査(22日夜間集計完了)

こちらの計測完了しております。下記の記事で計測結果案内しております。ご協力いただいた方々、ありがとうございました!


はじめに

こんばんは。
唐突なんですが、男性キャラの需要ってnote内でどのくらいあるものなんでしょうか。
そもそも、noteのユーザー層すらわかっておらず、まったく読めていないんです。

そのため、調査の一環として「姉モネの家宝プロンプト」を男性版に変えて出力してみました。

スキ で計測できないかなと思ってます。

ある程度需要あるなら、男性版で別途出力したり、フォトギャラリーにセリフネタ画像を追加したりできるかも

大人っぽい男性キャラ

サンプル


若めの男性キャラ

サンプル


最後に

今日は以上になります。おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?