どれがおすすめ?インターネット広告を活用した認知施策
第25回目の投稿は、認知施策に関する内容です。
ターゲティング機能を活用することで、比較的狙いたいターゲットに対して配信を行えるのが運用型広告の強みです。
これにより商品の購入やサービスへの申し込み(コンバージョンの獲得)を促すことができます。
しかし、一定期間配信を行っていると、コンバージョンが頭打ちとなる場面もあるかと思います。
このようなとき、コンバージョンを獲得するための施策ではなく、まだ自社の商品やサービスを知らないユーザーへ認知をしてもらうような認知施策を行うことも重要となってきます。
今回の投稿では、認知施策にはどのようなものがあるのかといったことをまとめていますので、コンバージョンが頭打ちになってしまっている、認知促進をはかっていきたいとお考えの方は、ぜひご覧ください。
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