見出し画像

ソギョンミンの話。

ようやく春の暖かさになり、桜も見られ、
4月になります。
ご無沙汰しておりました。

こんにちは。こんばんは。
もしくはおはようございます。
今日もあきらです。

今のところ最高の推し、ソギョンミンの話。

私が現在推しているのが
EPEXのミューこと、ソギョンミンです。
彼はグループ内では
上から3番目のヒョンラインで
リードボーカルで、
2番目に背が高い(184)です。

後列1番左がソギョンミン

そう、彼は背が高いんです。
そして頭が小さく、目がぱっちりした奥二重で
まゆがしっかりしていて、鼻が高く、唇が厚めで
濃いめの顔立ちをしています。
色白で、上半身が華奢で、手が大きくて、
指の関節がちょっと特徴的で、モデル体型。
キラキラアイドルというよりは俳優顔イケメン。

ソギョンミンを知ったのは忘れもしない7月4日

当時私は違うグループを推していたんだけども、
まあまあ熱が冷めていた(冷め期)のもあり、
たまたまティックトックでオススメに出ていた
とある新人アイドルグループに
目が止まったんですね。

私その時ゴリッゴリのラップに
飢えてたんですよね。
(なぜなら当時の推しグルがラップ曲無かったんです)
これがドンピシャ。
まさかデビュー曲で“マスクしろ”なんて
そんな攻めた曲をやるなんてと。
なんて面白いグルなんだと。思いました。

なんか変な子居るなって…

とりあえず気になったら
○○(グループ名) 日本語字幕
で検索して見たのがこれ。

沼入りcar。
ここで楽しく見ていたのですが、
ひと味違った子が居ました。

ソギョンミンはINFP

そう、INFPの子です。
というのも私がINFPなのもあり、
INFPの人はちょっと推したくなります。
なんか、言動というか、あるあるが多くて
それが親しみが持てて好きなのかもしれません。

…というのもあり、見ていると 
芸名ミューの由来は某ゲームのモンスターに
似てると社長が付けたものだとか。
こんな変わったエピソードを持つ人、
なかなか居ません。
それにしゃべる声が好み。
雰囲気も柔らかくて良き。
なんだ良い子だな?と。

もちろんパフォーマンスも。


私は推しのチッケム
(1人のメンバーだけfocusした動画)を
見るのが好きなんですが、

高音がきれい。なんです。

またデビューから4ヶ月後にカムバ(新曲)した
時は髪色も変わり、
随分と可愛らしくなっていました。
タイトル曲は“Do 4 Me”なんですけども、
個人的にはミューには“Breathtaking”
の方が雰囲気が合ってて好きです。

感情の込め方がラブソング…失恋ものと
相性が良い気がします。

とにかく表情が良き

そしてその良さを最大限に活かしたのがこの
ソロカバー動画。

実は彼、英語は日常会話レベルは出来るそう。
歌はもちろんですが感情の込め方が凄い。
没入タイプ。
これ本当に
高校卒業したばかりの子の出す雰囲気?
と疑うほどに、
デビューしてからの成長具合がえげつないです。

さらに進化の予感の第三集。

4月11日にカムバを控えてるのですが、
出てくる映像がかっこよく進化していて
期待しかないです。

赤髪!
オデコ!
後列右端がミューことソギョンミン
大人の顔に。

あどけない少年顔だったデビューから1年足らずでこの進化。
成長って凄い。

そんなEPEXのミューこと、ソギョンミンを
これからも推していきたいです。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?