見出し画像

冬ライブが始まる~福山屋に行ってきた

3年ぶりの

福山雅治・冬の感謝祭in横浜 
がまもなくスタート!!!

一足先にポップアップショップ・福山屋が
20日から
ランドマークプラザ4階でスタートしたので行ってきました
#誰でも寄れます



福山屋とは
ましゃがこだわって作ったアパレル。
こだわり過ぎてるからお値段もお高めです。



このバッグも
ネットで見るとただの白なんだけど
実物は
ちょっと光沢感がある布で
選んだ感が伝わって震えた!!

そして白パーカー2万円
がめちゃ可愛い



スタッフさんも
「最近、福山さんはこればかり着てます」と畳み掛けるトークエピソード


「Tシャツともマッチして似合ってますね」とKisstokyoTシャツも褒められた

試着しても可愛い!!
テンション上がる(٩Üو)↑


友達は

\白は汚れるから止めなよ/

っと言ってきたけど

高い服ほど汚れが目立つ色にしないと
いつまで手放せいから
そんなの関係ないのよ

と持論を話す

#テストにでます



ここで妄想が
このパーカーを着てる時にましゃに遭遇したい!!

私のご近所では確率が低い

じゃ東京行く時に着ていくか?
いやカジュアルすぎて嫌かなぁ


考えますm(*_ _)m
と帰ってきました。
#リアコなヲタ


パーカーから
私が東京に引越すか
ましゃが近所に引越してこないか
欲望が広がりそして
私の買い物の基準も改めて知れて
楽しかった😊

ともあれ
体調管理しながらコンサートを楽しむぞ!!!

自己紹介



野口ゆき・整理収納アドバイザー

片づけして気持ちよい日々を過ごしたい!!
「片付けられない罪悪感」の手放す方法を伝えたら、整った部屋と心の整理できる人が続出
電子書籍→有料NOTE「仕事を続けるために綺麗な部屋に帰ろう」
2021.6保護犬との生活スタート。犬飼初心者が得意と不得意を感じる日々

https://note.com/acystyle/n/n72b3b3a4d7c8

サポートして頂いたモノは、動物保護団体(我が家のわんこの出身先)へ使わせていただきます