見出し画像

みとろの丘散歩

はじめまして。
お出かけの記録を残していきたいなと思います。

お仕事のお休みがたくさんあるとは言えないので、貴重なおお休みはできるだけ楽しく過ごしたいなって思います。

だいすきな人に会ったり、おいしいもの食べたり、きれいなところに行ったり。
にこにこしていたい。

先日は加古川市にあるみとろの丘へ行ってきました。

ほわほわのお花

グラスハウスで、植物鑑賞。
お花に詳しいわけじゃないので、
ほわほわだね。しゃしゃしゃしゃの花だね。
とか、言いながら写真撮影。

展望台からの景色

お写真がもっと上手にとれたらいいのだけど。
暑い暑いって言いながら展望台まで。
都会の景色と違うのも、なんだかよかったです。

加古川名物かつめし

帰りに、Coffee House Rockyに立ち寄り
いただいた、かつめし。

お出かけしたら、その近くでおいしいものいただくのは必須。


気温上がってきたし、暑いの苦手なんだけど、
自然の中を歩くのは、日常と離れたいい時間を過ごせるのでだいすきです。



この記事が参加している募集

#散歩日記

9,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?