見出し画像

慢性疲労|西宮市の鍼灸.整体.マッサージ ChuRa鍼灸院

こんにちは!西宮市の鍼灸.整体.マッサージ 女性専用サロン『ChuRa鍼灸院』

仕事、家事、育児、人間関係、ホルモンバランス… 忙しくて日々とはいえ、カラダのケアを怠っていませんか?

カラダが疲れるとストレスが溜まってイライラします。
ストレスが溜まると、呼吸は浅くなり、「疲れ」が蓄積されてしまいます。

カラダが疲れて、何もする気がしないなんて方は要注意

これといってどこかに激しい痛みがあるわけではないけど、カラダを動かすのが億劫。
あれもこれもやらなきゃいけない。と思っているのに…どうしても動く気になれない。

カラダの疲れは、痛みがあるわけではないだけに精神論で片付けてしまいがちですが、カラダからのSOSサインです。

病院に行くほどでもない。
生活するのに困るほどではない。
こういった症状は見過ごされてしまいがちですが…
ストレスを放っておくと、自律神経の乱れを引き起こし、全身に波及する思いもよらない深刻なトラブルの原因になってしまいます。

そうならない為にも、カラダからの日々の声に少しでも耳を傾けてあげて下さいね。

ChuRa鍼灸院 西宮北口
[サロン所在地] 兵庫県西宮市田代町11-14-1F
[電話番号] 0798-67-0030 ※施術中は留守番電話になっております。
[営業時間] 9:00~21:00(受付終了 17:00)17時以降はLINEにてお問合せ下さい。
[定休日] 不定休
[お支払い] 現金 or PayPay(ペイペイ)
[アクセス]
阪急西宮北口駅 東出口徒歩6分
西宮ガーデンズハミングガーデン出口より徒歩2分
JR甲子園口より自転車で7分
[サービス]鍼灸.美容鍼・リラクゼーション(マッサージ.整体.ストレッチ…)
[備考] 女性専用.個室.完全予約制

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?