見出し画像

野菜の美味しいお店は嬉しい

行ったことのない店に行ってみようシリーズ。
先日はこちらに行ってみました。

ずっと気になっていたお店だったのですが、何故か行きそびれていたお店です。
知人が「めちゃ良かったよー」と言ってたので、こりゃ行かねば!となりまして、意気揚々と出かけたのでした。

落ち着いた感じの良い店内。
早速、焼き野菜の盛り合わせを頼みました。

もうね、こういう野菜たちをみると嬉しくなります。
家だとどうしても野菜は一種類か二種類になっちゃうんで、こういうのはほんと、嬉しい。

肉(鴨ロース)や磯辺揚げなど、メニューも豊富。
お造りや焼き物など魚ももちろんあります。

大満足のお店でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?