見出し画像

バケットオリジナルダイヤリング

普段あまり指輪をお付けにならないし、お仕事柄もあって派手に見えないような

日常使いの出来る指輪が欲しいとのご依頼でした。

お近くでお仕事をされていて、お世話になっている

私より全然お若い聡明な女性の方です。

中央のバケットカットのダイヤモンドはあまりキラキラしないのでお勧めしました。

そしてサイドはメレダイヤを留めてミル打ちを施しました。

アンティークな雰囲気がお客様にとてもお似合いでした。

手創りの工程を少しだけお見せします。

少し細めにお造りしたリングですが、逆に厚みは通常より多めに取って十分な強度を保っています。

安心して日常お使いいただけると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?