見出し画像

初・館林

こんばんは。
あくとの中の人です。


今日は初めて!館林支店へ行きました!
支店が動きだしたのって、たしか6月頃だったかな…?それから支店のほうで採用された人たちがいて、最初なにもわからないみなさんにいろいろとチャットであれやこれや話して…そこからずーっと、チャットで文字のみのやりとりをしていた人たちに!ついに!会えた!


わかる!?この感じ!

やーめっちゃ楽しかった!あー!あなたがWさんで!あなたがIさんで!あなたがNさんで〜!!!!!という感動。笑


館林はグランドオープンに向けて、ぜっさん工事中でした!思ったより、めっちゃ、工事中でした。笑

ここから工事がさらにすすんで、2月の中旬にはグランドオープン予定です。神楽坂より全然規模も大きくて、今からすごく楽しみです〜!


みなさんぜひまるフェ館林オープンしたらあそびに行ってくださいね!わたしもまた館林行きたいな〜ぜったいいい場所になると思うんだ〜楽しみ!


館林では周辺の散策もしました!

屋上からの景色

仲良くしていただいてる館林うどんさん!

館林が動きはじめてすぐの頃、神楽坂でいろいろやっていたので、あーこの道トレースして地図描いたわー、みたいなの体験があって楽しかったです。笑


館林でグランドオープンに向けて試作しているいろんなものも食べました!どれも美味しくて、神楽坂にも出してほしいなぁ。笑


ただ、神楽坂も!


最近新しい店長さんが続々決まって、楽しくなりそうです!


早くコロナも落ち着いて、みんなで集まってワイワイしたいですね。コロナよ〜落ち着け〜!


次回は新店長さんたちのお話ができたらいいなーと思います!


みなさんもお体にはお気を付けて…!👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?