4年ぶり?のデレのことでも

お久しぶり。
SSSアイドルマスター記事以来なので4年は空いたかな
(追記:3年じゃん、そんなに経ってない…)
いろんなことがありましたね、つかささんのボイスとか、マキノさんのボイスとか、モバのサ終とか。
話したいのはそういうのではないのですよ、元気ですという報告とか、しとこうと思います。

私のツイッター死んでますからね。
つい断ちというか、ツイッターをそこまで見てる生活でもなくなったので。
別に病気とか不機嫌とか心壊れたとかではないので大丈夫、元気にやってますよ。

話したかったことはですね、かがやきよまつりのことですね
配信ですし、リアタイで見たのは初めてだったんですよ恥ずかしながら。
(BDは何個か持ってます)
1DAYはサインオブホープ、ハートボイルド、NightWear、ダンス・ダンス・ダンス、パリラ、ヒーローウォーズ、たこちゃんラブ…
わあはなやかーってぼえーって見聞きしてたんですが問題はDAY2で
桐生つかささんのソロ曲、ルビーカウンテス、(isoseles…無力P…)八神マキノさんのソロ曲と
殺す気かと。
前の記事で書いたことでしたが私の推しは八神マキノさん、その次に桐生つかささんという2019年からシンデレラガールズのファンになった音ゲーマーなのでこの並びに死にそうになったんです。

過呼吸。

ルビーカウンテスについてもじつは知ってまして、このユニットも好きでしたが今曲まで聞けるのかと、Night Day Wander 良すぎかと
しかも7月イベントの通知まで流れる始末でこれ現地行ったら席から立ち上がれなかったな…ってなったわけです。配信で助かった私の命。

山下さんの抜けは寂しかったけど、最後のハッピのところはちょっと泣きそうになりました。
いつか、3人のライブが見れますように。
7月のイベントは出来る限り頑張ります。

と言いたかっただけです。
デレステ上であったら仲良くしてやってください、ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?