担当?ファン?

お疲れ様です、アタシガルールのCD聞いてたら更新忘れました。
ライブパレードもそこそこやり終えました、ライラさん声おめでとうございます
とりあえず上2個と、最近の8周年施策アンケの件とかちょろっと日記に認めてみようかと思います。

CD発売と答えわせ

U149Vol5かいまして、正式にアタシガルールフルが聞けるようになりましたね。
Bメロのうたい方がCDとライブだと相当違いますね、河瀬さん(つかささんの演者さん)のファンサかディレクションと演技解釈の差なのか、どちらにしろいいですよね。
前回記事で耀城夜祭配信でヘビロテした文字起こしと正式の歌詞カードを見比べての答えわせいきます。
・愛の→Iknow
やっぱそっちっすよね。最後の注釈に書いたほうが当たり、そりゃ愛だけじゃなくて全部がほしいっすよね、わかります。
・当たり前なんてわけじゃない→当たり前なんて馬鹿じゃない
馬鹿って言い放つアイドルここにあり。
・ofmayself→歪ませる
こっちは聴いたままで合ってるんだね。英語の言葉遊びが多い歌詞なので英語かと思って適当書いたけど日本語でした。
後は語彙揺れだから割愛、次はデレステ実装まで待機してます。

Live Parade!

デレ触るの久方ぶり過ぎて全クリは投げているのだけど、コンボお題が多いため、塔で使ったズルコンの亜種が役立ってますね。
ズルコン亜種
・マジック、レゾナンス、パーフェクトサポート、11中チューニング(小室千奈美が最適解)、トリコロールシンフォを三色で編成運用、全タイプをひたすらやるというのをやってます。
最高効率のファン活までは行かないけどそれなりに稼げるとこまで行ったからこれはこれで。

担当とファン

8周年施策アンケ、中身見まして担当とファンが分かれてるのプレーヤー感情への配慮すごいなって感心しました。
推しはいれど担当居ない私のようなファンも安心です。
ただね、担当しかいるわけ無いだろ!とか引用で言われてんの見てると、ね。
プレイヤー各人の熱量なんて差があって然るべきで、個人間でもうおーやる!ってときとスマホ開くのだってしんどい…って時があるんだから担当を持つプロ―デューサー様も推しを追うファンも違いは理解はしてほしいかな。
コンテンツの触れ方も多様性の時代ってやつです、わたしもこの頃やる気ある方なんで不定期に書きなぐりはしてるけどいつぶつって切れるかなんたわからんのだし。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?