続・顕在意識と潜在意識は一緒にできる

前回の投稿に引き続き、
顕在意識と潜在意識が一緒にできたあとのシンクロについて記述します。
 
10月末に顕在意識と潜在意識を繋げるメソッドを自分で実施しました。
その結果、驚くほどのシンクロが起き始めました。
その一例を記述します。

①15:40に自宅を出発して行くところがあった。20:30には帰りたい。バスの時刻表を確認するとまもなくやってくる。急がないといけない。
ここからのつながりがすごいことになっていった。

②バスがあと4分で到着する。これに乗れなかったら30分待ち。
小走りで急ぎながら、バス停近くでWebで確認したら
「まもなく到着」と出ている。
バス通りに面した小道の角にきたら、目の前をバスが通過した。
だめもとで手を振りながら20m追いかけたら、バスが止まってくれた。
無事に乗車できて運転手さんにお礼を伝えられました。
 
③バス下車後、電車の時刻を確認したら、2分後に到着すると出ていた。
 
④電車の乗り換え、5分待ち。16:07とあるも、乗換案内で確認したら
【16:02】に来る。あれ?おかしい。と見上げたら、上り線に乗車したいのに、下りホームにいた。振り返ったら下りの電車が入ってきていた。
だいたいのお客さんが下車して、ドア!ドアが閉まる前に乗車できた。
 
⑤目的駅で下車、駅近くの宝くじ売り場で前日に購入したロト6の照会をしたら5等1000円の当たり🎯! 600円購入の400円プラスだった。
 
⑥初めて降りた駅でバス停がわからずウロウロしていた。MAPで確認したらすぐ後ろにあると。振り返り戻ったら時刻表を見る間もなく、バスが到着した。目的地のバス停を通過するか運転手さんに聞いたら、これで大丈夫とのこと。
 
⑦16:40に目的地のお店につかなければならない。バス下車後、100m先にお店があった。入店時間が16:34ここまでのつながりのすごさに感謝しました。
 
まだまだ続きます。
 
⑧お店で3時間以上滞在することが条件、遅くのランチとディナーを食べた。19:36退店する時間だ。撤収を急いでいると「大丈夫!」という想いが内側から湧いてきた。退店後、バス停に行くと「あと1分で到着」する。こんなにもうれしい偶然が続くことに驚愕した。
 
⑨バス下車後、電車の時刻を確認したら、あと5分で。これもうまく乗れた。
 
⑩電車の乗り換えは7分待ち、下車駅到着時間とバス発車時刻の確認をした。電車到着20:13、バス発車20:15乗り換え時間2分
ホームから階段昇り、改札口抜けて、階段を降りる。バス停まで残り50mを氣にしながら乗車
 
⑪ホームに電車到着、いつも乗る車両と違った。階段近くに止まってほしい。いつもの降車口でなく・・・。もうひとつの階段前で停車、降りて駆け上がる。途中、ひとり追い抜き。改札口抜けて左折、また階段を駆け降りる。1段飛ばしで。下に着いてさらに走る。横断歩道も無事渡り、バスに乗車できた。さきほど追い抜いた人も乗れた。2人だけ発車に間に合った。

⑫バス下車後、徒歩にて帰宅する。20:30からオンラインセミナー受講予定だったけど、これまでのシンクロを思い出しながら「ありがたい。ありがたい。ありがとう。」と歩いた。帰宅が20:27、PCの電源をONにする。飲み物を用意して…、無事受講できました。
 
こんな感じでつながってしまったことに感謝しました。
本当にありがたいことです。
  
顕在意識と潜在意識を繋げるメソッドを行うと上記のような驚くほどのシンクロニシティが起き始めます。
 
上記は自分の一例でしたが懇意のお客さまに実施伝授したところ、翌日に、
 
「なんなんですか!?このシンクロは!!?」
 
と電話がかかってきました。
 
「いつも不機嫌な上司の機嫌が180度変わっている。」
これまでの表情が笑顔になっていて氣持ち悪いほどにさわやかだったと。
 
「近所のママ友が急に親切になってしまった(笑)」
噂話好きですこし避けていた人が明るく「おはようございま~す。」と。
 
「なんなんですか?これって。」
「御自身が求めていたことが普通に叶い始めただけですよ。」と言って
自分の事例をいくつかお伝えしました。
 
このような感じで人生を激変させたい人ってどれくらいいらっしゃるのかわかりませんが、もし、いらっしゃるのなら自分で実施とメソッド実施でどれくらいの手間と時間短縮になるか考えてみてください。
 
成果が上がらず、そのまま死ぬまで迷走する可能性も残されています。
 
自分で瞑想しながら・・・、
自分でアファーメーションしながら・・・、
各種動画を見て、音源聞きながら・・・、
  
顕在意識と潜在意識を繋げる。できそうですか?
そうであれば頑張ってください。
  
あとどれくらいの時間と手間をかけますか?
時空を飛び越え、無駄な手間と時間をかけずに双方がつながったら?
最高ですね。
 
素晴らしいシンクロニシティが始まる世界に行きたくないですか?
 
「いったい今まで何だったんだろう?」
「なにこれ?すごくうれしいことがいっぱい起きてるんだけど。」
 
この言葉があなたのものになるのはあと少しです。
 
続きます。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?