初めてのラーメン遠征

いつか行ってみたいと思ってた

市川駅近くにある“ら〜麺 あけどや”に行ってきました\(^o^)/

市川駅に降り立つのも恐らく17年振りで、

すっかりマンションが建ち並ぶ街になってました🙄

画像1

開店が11時半だったので、

11時過ぎに着くように家を出たのですが、

到着すると、既に12名ほど並んでおり

ラーメン屋さん素人の私は、計画から既に出遅れていたようでした。

ひとりでラーメン屋に入るのも初めてだったので

券売機や、店内の待ちスペースなどで

オロオロとしてしまいました。

店内は、カウンターから厨房が全て見渡せる作りで、

さらにソワソワしながら待っていると

\じゃーーん/

謹賀新麺2021
地鶏と鯛の白出汁新春麺~めで鯛ご飯付き~

地鶏×鯛×昆布のスープで最高に美味しぃ!!

画像2

画像3

豚・鶏チャーシューに海老🦐🦐🦐
鯛めしは、残ったスープをかけて鯛茶漬けに❤︎

画像4

もう、最高!

勇気を出して、ひとり

乗り込んだ甲斐がありました\(^o^)/

しあわせの極みです❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?