見出し画像

熊本クラフトコーラが届いた♪

以前、ドングリFMで紹介されていた
「熊本クラフトコーラ」を遂に購入しました!!

ソーダで割って飲んでいますが、、
上限を決めないと飲み続けてしまいそうです。

レシピはネット上にあり、
自分でも作れるようなのですが、、
まずは、飲んでみない事にはと、グビグビ飲んでしまいます。

既に、お店でも飲んだことがあるのに、
自分の物を手に入れた時の喜び。久しぶりに味わいました。笑

ハナウタカジツさんが育てているフルーツが入ってますね^^

昨年、購入して美味しかったので、キンカンもまた注文したいです。
自然の恵みに気がつけたことに感謝ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?