見出し画像

チームウェアSTART

ActiveMにて実はこっそり

チームTシャツ等のカスタムオーダーができるようになりました。

チーム・仲間でお揃いのウェアを10枚以上から作れます。アクティブームのカスタムオーダーって何?多くのメーカーは柄を選択肢の中から選び作りますが、アクティブームのオーダーはデザイナーが各団体・個人様にオリジナルのモノを作ります。ここをこうして欲しいという痒いところに手が届くこだわりのグッズになります。

こだわりを大事にしているブランドだからできること。

お客様もこだわりが強い、ならば我々はもっとこだわる気持ちを持ち、作らせて頂きます。

こだわりがある方はオススメです。

仲間と作るウェア。仲間と、、、

仲間とは不思議なもので、

その年齢によって変容していきますよね。

家族を持ち繋がった仲間、幼稚園や小学校でお隣のご家族と仲良くなる。

子供のスポーツチームで父母同士が仲良くなる。お茶当番など大変という風潮がありますが、横のつながりが持てるチャンスでもあります。

そして、大学、高校などの仲間。

「気を使う」なんて考えることもなかった頃に出会った幼き頃の仲間。小学生の頃は、秘密基地を作ったり、隣町に行くことですら冒険だったそんな時の仲間。

どの仲間がどんな特性を持っているかわからないから、SNSが発展した今リアルでの仲間を大切にして欲しい。

そんな想いから、ウェアというモノを通して、「お揃いを作れるように」とカスタムオーダーを始めさせていただきました。

コロナウイルスが猛威をふるう中、

昔の仲間がマスクやトイレットペーパーなどを分けに来てくれたりもしました。

人との繋がりの大切さを感じます。

そんな幅広い仲間の中で、、、自粛中に、

小学生の頃の仲間との思い出が蘇ってきました。

街には繰り出せないので、山を散歩していると

昔作った秘密基地は当たり前のように無くなり、

ただその時の思い出は、何故だかハッキリと覚えています。

「ここをこうしよう!」とか今考えるとなぜあんなことに興奮して、ワクワクしてたのかわかりませんが、

放課後に

待ち合わせ無しでも、いつも自然にそこに集う仲間たちがいて、

毎日が冒険でした。

スマホも無い、携帯電話すらネットに繋ぐとお金がかかって、不便なことって鮮明に覚えているものですね。

今の情勢が落ち着いたら、何も知らない土地に行きたいななんて思います。

皆さんも、自粛が明けてもまだ街に出るのはリスクがあるので、幼き頃のインスピレーションを思い出しに行ってみてはいかがですか?

仲間とうまくいかなかったときのことでも、

もし「今なら笑える」と思えれば、成長だと思います。これは行動認知療法というんですよね?確か。

なぜ、カスタムオーダーがこんな話になったかというと、

STAND BY ME を久しぶりに見たからです。笑

仲間とお揃いのTシャツ、パーカーには

その時の思い出を蘇らせます。

そこにこだわりがあればあるほど。

想いを届けるウェアを作ります。想いを未来に残すウェアを作ります。アクティブームは想いをウェアで表現していきます。

あなたのためのウェアである。という想いが少しずつ形になりました。

「12歳の頃の友達はもう2度とできない」by スタンドバイミー

今繋がってる仲間もきっともう2度とできないでしょう。

便利な世の中になりました。

今ある仲間でも、過去にできた仲間でも、

一緒に形に残してみては。

「共に乗り越えよう、友と乗り越えよう」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?