見出し画像

自粛後の準備、ActiveMのMはmotivation!

写真ですが、

この度、女子プロ野球のチームTシャツを

アクティブーム にて作成させて頂きました。

女子プロ野球機構様より、御依頼を頂き作成しました。

反響もあり、大変皆様には感謝しております。

コロナウイルスにより、多くのことが自粛、自粛と皆様もお疲れのことかと思います。

ただ自粛期間を乗り越えれば楽しいことが待っています。

プロ野球を6月開幕目指して動いていますね。

多くの愛用者が活躍して、世の中を盛り上げてくれると思います!

自粛期間の間にオーダーするのも、自粛期間が明けたあとのモチベーターになるかもしれませんね。

「自粛後の準備を!」

これだけ社会を守るために、

自粛をしてきたのですから、

そろそろ自粛後準備!という言葉が流行ってきて欲しいなと思います!

自粛後にちょっと新調した通勤服で気持ちを高めたり、体が引き締まっていたり、スキルが上がっていたり、バッグや手帳などビジネス用具を整えたり。

#自粛後準備開始  で少しでも明るい未来を想像する人がこの記事を読んで増えたら嬉しいなと思います。

ActiveMのMはmove(感動)、motion(動きやすさ)、motivation(やる気になるキッカケ)の意味があります。

チームオーダーウェアでモチベーションの手助けができたり、このような記事でモチベーションの手助けができる。そんなブランドを目指しているからこそ、

5月後半は、自粛後準備で、明るい自分を描き始めてはいかがでしょうか。

皆様の人生が彩り溢れる生活になるために

自粛後、やりたいことがいっぱいあるでしょう。

書き出してみたりして、明るい出来事を想像しましょう。

想いは叶う。叶える。

自粛でストレスが溜まっていたり、うまくいかないことが増えたり、

私たちも同じです。

明るい未来を想像して、今の過ごし方を、

自粛後準備のワクワクに変えていけたら、

自粛中も、少し暮らしやすくなるかなと思います。

是非、試してください!

アクティブームでも、チームウェアなどのオーダーを10枚以上から承っております。少しでもお力になれましたら光栄です。

さて、自粛後準備始めましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?