見出し画像

山に行けない時は階段トレーニングもありかな

今朝は4時30分に起きて21km走ってきた。

自宅から棚山まで行って1kmの坂道ダッシュを2本やり帰りに下山芸術の森発電所の100段階段ダッシュを5本やり帰宅。

ここは自宅から一番近い階段だ。

屋根付きなので雨の日でも大丈夫。

疲れたらベンチで休憩も出来る(笑)

施設内にある展望台。

螺旋階段は目が回るのでやめておいたほうがいい。

今朝は時間がなくて5本しかやらなかったが10本以上やれば、かなり良いトレーニングになる。

山に行けない日はここで階段ダッシュもありだと思った朝だった。


今日のトレーニング結果

Garminのログを誤って消してしまったので詳細データーはなし。

距離21km、タイム2時間20分、体重61kg、シューズasicsターサージャパン、ソックスTabioスポーツ足袋

今月の走行距離69.43km


#下山芸術の森発電所

#階段ダッシュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?