マガジンのカバー画像

中小企業のための社外マーケ部

14
社外マーケティング部は、中小企業のマーケティングのサポートをしております。 手が足りないという企業には小回りよく動ける人材の提供、また、LINE公式を軸にしたマーケティング戦略の…
運営しているクリエイター

#LINE

【EC事業者の皆さま】カゴ落ち対応できてますか?

カゴ落ちとは? オンラインショッピングにおいて、商品をカートに入れたものの購入に至らない…

リアルな顧客接点を活かし新たな売上の軸を創りたい事業者へ

これまで、100日ファン化計画という記事を書いてきました。 ただ、ファンになってくれた顧…

LINEってSNSなの?

今さらですが、SNSは「ソーシャル・ネットワーキング・サービス」の略称で、インターネット上…

リピ―ターを作るための3つのステップ

リピーターを作るための最初のステップ「リスト化」お客さまとずっといい関係を保つには、まず…