見出し画像

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育 (単行本)

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育 (単行本)
https://amzn.to/3QFcfC6
浮気ものを見破るのは簡単で浪費癖があるかどうかということらしい。
お金を散財するということはお金の管理がしっかりできないと、
異性関係についても管理ができていないということでもある。
パチンコ、ブランド、高級料理、車の買い替え、クレカのリボルビング払い、タクシーの乗り回し
簡単に浪費してしまうものはたくさんあるだろう。
お金の使い方は人生にも影響する。
一緒にいるパートナーの金銭管理をみればわかるということでもある。
あまりにケチケチしても披露するし、散財しても飛び火もある。
ということがいえる。
極度な性的欲求は病気でもある。
一見して犯罪者にみえるものも実は脳の病気で主要があることが多い。
自分の娘にも性的欲求があり、刑務所にはいり調べたところ脳に腫瘍があった。
それを手術で切除したところ欲求が収まった。
しかしまた性行動があり検査したところまた腫瘍ができていたということ。
一見して、犯罪者や悪い習慣をもっている人だと思ってもそれは、病気の場合もある。
脳の研究はまだまだ不明点もある。
掃除できない。人に騙されやすい。性衝動が激しい。
怒りを抑えられない。
一見しておかしいと思える人も実は病気の場合もあったりする。
そこでは刑務所での更生も教育もくすりも効果がない場合もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?