見出し画像

対談動画


たまには株主(広告塔)っぽいことを書こうと思います、毎日毎日ぐだついた文ばかりじゃつまんないですからね

私が株主(広告塔)をしている おさーんがいます「はるさん日和」の教祖はるさんがやっているYouTubeチャンネルがあるんです 

(それぞれリンクを貼りましたので、よかったらご覧下さい)

日が経ってしまっているんですが先月辺りから、教祖はるさんと おさーんの対談動画が上がっていましたので紹介させて頂きます



【対談① モテるための条件】



【対談② ヤバい客】



【対談③ セックスカウンセラー 〜僕らの性癖〜】



脳イキってなに?ってわからない人でも、はるさん日和を知らなくても単純に面白いお兄さん2人が雑談しているのを隣の席で盗み聞きしてるような感覚で頭でっかちにならずにフラットにみてもらえたらなと思います

見ている中で興味がわいたり、気になったり、実際に何かイベントや依頼などに踏み込んでみたいと感じて頂けたら何よりです

胡散臭くてなんだかハードルを高く感じて尻込みしてしまったりすることもあるかと思いますが私のTwitterでDMを開放していたり質問箱を開設していますので、不信感や、疑問を投げてもらえたらいいですし、冒頭にも貼りましたそれぞれの 教祖はるさん、おさーんのSNSを覗いて頂くのもありだと思います

私とおさーんのことは以前からnoteにも書いていてマガジンにもしてあります、よかったらこちらからも興味を持って頂くきっかけになったらと思います

今日も最後までありがとうございました




1日お疲れ様でした


私目線からの脳イキ マガジンもありますので良かったらお願いします







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?