見出し画像

夢を語れ山梨の今後

いつも夢を語れ山梨へご来店頂き誠にありがとうございます。
夢を語れ山梨オーナー改め、
株式会社actIll(カブシキガイシャアクティル)
代表取締役 佐々木龍之介です。

僕は2021年4月に北海道から山梨県へ越してきて10月17日に甲斐市の敷島にて夢を語れをオープンしました。
当時の僕は19歳。そこからラーメン、経営、他店舗の創業等試行錯誤して早2年半が経過しました。

皆さんの耳にも情報が入っているかもしれませんが、夢を語れは契約上3年限定のお店となっております。
その後は閉店、屋号変更、店舗譲渡等お店によって様々になっています。

本日は夢を語れ山梨の3年経過後、
つまり、2024年10月17日以降のお話をさせていただきます。


結論から言いますと、夢を語れ山梨は
屋号変更を経て同じ場所で営業致します。

ただ、僕、りゅうのすけはほぼ経営の方へとまわり店頭には現修行生が立ちます。
修行生は修行終了後(時期未定)に夢を語れ山梨を引き継ぐ予定となっています。
修行中も温かく見守ってください。

2023年9月には甲府市大手(武田神社の傍)にて酒場夏目という居酒屋をオープンしました。

甲府市大手3丁目の酒場夏目

元々山梨とは縁もゆかりもありませんでしたが3年間生活しているうちに、暫くは山梨で活動したいと思うようになりました。
そのため、今後も山梨や近辺で店舗展開して行く予定です。

2024年には夏に富士吉田市、間に合えば年末に長野県へ進出したいと考えております。

こうやって店舗をふやことが出来るのも一緒に働いてくれる仲間がいるからです。

2024年4月現在、4名の社員(修行生含む)、そして4月から新卒で1人入社してくれています。

皆、成し遂げたい夢を持って入ってくる訳ではなく、自分の夢を探し途中の人もいます。

僕達が作りたいのは魂を燃やして働ける場所作り。そして、プライドをもてる仕事。
更には帰ってくる場所。
働いている間だけではなく、卒業して県外へ出てもまた戻ってきて欲しい。
そんな思いも込めて賄い制度や飲み会の開催等を企画しています。

是非、ラーメン屋や居酒屋で一緒に働きたい人、将来独立したい人、連絡ください。
面白い仲間と一緒に仕事しませんこ??

うちの会社で働く価値を僕が生み出します。

━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社actill(アクティル)
代表取締役 佐々木龍之介
2023年5月1日設立
〒400-0124
山梨県甲斐市中下条1232-1

〜社員募集〜
・完全週休二日制、祝日振替有

・一日勤務時間8h(それ以上働いて給与アップ希望の方相談うけております。)

・年末年始、お盆休み有

・初年度から有給とれます

・年齢、職歴、性別不問

・社保完備

・仕事内容
調理等の現場仕事or経理等デスクワーク

・給与
23万円〜(研修期間4ヶ月有、労働時間によっての変動相談可能)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?