見出し画像

集客の仕組みづくりはどうすると出来るの?

ワクワク様です

アクトドリームサポートの中村です

あなたが、起業家で集客が潤沢に出来る様になるためには、一体何が必要なのか?

ここは

「仕組みをどのように作るのか?」

ここなんですね

多くの起業家の方々は、ここの仕組みを作っていないで、感覚でやってしまっています。

なので、多くの起業家の方々に聞いても

・セミナーをします

・お茶会をします

・ブログをやります

・フェイスブックをします

ここで終わってしまいます。

これらをやったからと言っても、全体の仕組みを作っていないと、本当に時間の無駄・・・

そんなことになってしまうんです。

なので、あなたが起業家で集客を出来るようになるには

「仕組みを作る」

ここを行いましょうね。

上手く集客ができないパターンは

「思いつきで集客の行動をしている」

ここなんですね。

ハッキリいいますが

「ビジネスは、仕組みづくりです」

ここをあなたも学んで、更に実践をして、最後には成果を出してみませんか?

そんな事を下記で学べますよ〜〜

↓  ↓  ↓

https://actdream.net/lp17opt/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?