見出し画像

問い合わせを今よりも増やしたって思っているあなたへ

本日23時より、You Tube配信を行います
今日は

「副業から初めて起業するにはどうしたらいいの?」
というテーマでお話しますよ


さてさてきっとあなたは

集客をもっとのばしたい

問い合わせを今よりも増やしたい

当然だけど、売り上げを伸ばしたい

そう思っていると思います。

そんな時に、

いったいあなたにとって

なにが必要なのか?

ここがわからないで、情報ばかり集めても

それは、

無駄な時間を使うことになりますよ

だって、情報なんて無限にあるしね〜

いくら情報を集めても

なにも成果には繋がりませんし。。。


ここを、理解もせずに

情報ばかりを集めても。。。

集客も上がりません

問い合わせも増えません

もちろん、売り上げも上がりません


ここ

絶対に理解しておいて欲しいですよ〜


え?

中村さん?

そうなると、

この情報も無駄なんですか?

そうですね〜

無駄にする人と、

糧にする人が必ずいますよ(笑)


じゃあ、その違いをお話しします

無駄にする人は

→情報を手に入れることが
 目的になっている人

なので、情報ばかり集めて、
 行動をしない人です

糧にする人は

→今自分に必要な情報を理解していて、
 その情報を手に入れる人

なので、即行動を起こせている人です

ただし。。。。

こんなこと思いませんか?

「自分に今なにが必要なのかわからないんだよ〜」

ですよね〜


わかりますよ〜その気持ち

だから、そんな時は、

私のような専門家の力を借りることですね

そうして、今自分になにが必要なのか?

なにが必要ないのか?

ここを正しくわかることも大切です

だから、先日39期の

私の講座に参加された方も

その翌日には、

売り上げを上げていますしね( ◠‿◠ )

マジで〜って

本人も、びっくりしていましたよ(笑)


どれだけ、専門家の目が

必要なのかわかりますよね

あなたは、いつまで

情報だけを集める生活を続けますか?

私は、あなたにとって必要な情報は

何かをお話しできますよ(^_^)

https://actdream.net/lp17opt/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?