見出し画像

良いサービスでも、集客も出来ない、全く売れない理由

毎日に説明会を行っていますが

その中で結構多いのは



「良いサービスだと思うのですが、ぜんぜん集客も出来ないし、全く売れません」



こんな方です。。。。




これって悲しいですよね~




誰から学ぶのかが重要


あなたの好きな事で仕事をするには?


中村式心理学マーケティング講座のご紹介





だって、このような方々も



毎日ブログを書いたり

キャッチコピーを工夫したり

一生懸命に差別化を考えたり

SNSも毎日のように更新したり



最新のマーケティングを毎回学んだり。。。。





でも。。。。

いつまでも集客ができない。。。。

一生懸命に頑張っているのにね。。。







あなたは、この理由わかりますか?

ちょっと悩んじゃいますよね~





じゃあ、下記の中でどれだと思います?



1:スキルが足りないから

2:実績がないから

3:お客様に心理的なバードルがあるから




答えは・・・・3ですよ(⌒▽⌒)





だって、よく考えたらわかりますよ




お客様からすると、沢山の方々がいますので

どの方も一緒なんです



しかも、みんな凄そうに見えるので




「こんなこと聞いたら怒られちゃうかも・・・」


「私が問い合わせなんてしていいのかな・・・」


「どうせ、返事なんてこないよね・・・」





こんな心理状態なんですよね~





だから、どんなにキャッチコピーを作っても

どんなに差別化を考えても

一生懸命にスキルをアップしても





お客様は怖くて問い合わせなんて出来ないんです。。。





ここ、皆さんわかっていないんですよね~






だからこそ

私が毎回言っているように




「親しみがあるプロとして発信する」




ここがとっても重要で、

そこにある仕掛けをすることで



「買う気満々で問い合わせをしてくれる」



この結果になるんですよ(*^_^*)





この仕掛って、心理学を使った仕掛けなんです




そうなるからこそ


「高額の契約でもあっさり売れる」




その結果をあなたが手に入れることができるわけ(^^♪





ここは、心理学をマーケティングにフル活用している

私の手法だからこそ出来ることなんです




じゃあ、あなたはどうする?

興味があったらぜひ

 ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?