見出し画像

クロージングを学んでも契約が取れない方へ

こんな相談がよくあるのですが

どんなに体験会や相談会、

説明会を行っても。。。


「ちょっと自分でやってみます」

「また、こまったらお願いします」

「少し考えさせてください」

こんな感じで、契約が

取れない。。。(ノД`)シクシク

そんな方、とっても多いんですよね〜

そして、そこで悩まれている方は

1:セールス方法を学ぶ

2:クロージングを学ぶ

3:トークを学ぶ

そんなことをしている方がいっぱい。。。

でも。。。。

結局、同じ結果に

なってしまっていませんか?


だから、それらは

合っているかもしれませんが、

間違ってもいるんですよ〜


え?

中村さん?

どういうこと?

あ?

わかりづらいですよね?


結局、その方々がどんなことを学んでも

どんなに実践をしても契約が取れないのは

「お客様のこころを理解もせず
 
 自分の都合ばかり押し付けている」

ここなんですよ〜(汗)

だから、どんなセールスでも

どんなビジネスでも

どんなサービスでも

「お客様のこころを正しく理解する」

ここからスタートしないとだめなんですね


そうしてから

「親しみがあるプロとして発信していくと

買う気満々で問い合わせが来ちゃいます」


そうなると、無理なセールスなんて

一切しなくても

どんな高額契約でも

あっさり売れる Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんな結果を出てしまうんですよ〜


その結果、

たった半年の講座ですが

12,920,000 太陽光発電メンテナンス

5,500,000 セールスコンサルタント

5,040,000 ピラティストレーナー

1,800,000 スピチュアルカウンセラー

1,610,000 カイロプラクティック

1,580,000 スピチュアルカウンセラー

1,320,000 ダイエットトレーナー

1,050,000 セールスコンサルタント

946,000 WEBコンサルタント

932,000 ダイエットトレーナー

こんなびっくりする結果に

なってしまうんです v(´∀`*v)ピース


ちなみに、参加された方々の大半は

ビジネス初心者の方が多かったですよ

じゃあ、自分の場合はどうしたらいいの?

そう思ったら、下記を見てね
 ↓  ↓  ↓
https://actdream.net/lp17opt/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?