コンタクト無き一日

2023/9/11

今日は外に用事がなくコンタクトをしなかった。
なんか、これはこれで物足りないな。

1日に1回、受難→解決のサイクルが自動的に用意されている日々というのは、結果的には人生の密度を高めていたのではないか?

クリスマスにアドベントカレンダーを開けられない大人にとって、この程度の試練をサブスクすることこそが、最も毎日を豊かにするスパイスなのかもしれん。

では、コンタクトの装用に慣れてしまったら?
ただ習慣になって余裕で俯瞰なワンデー?
また弛緩しきって淀んで平板なワンデイ?
本当に乾いてるのは目目? 日々?

明日は日の下に出よう。
レンズが要る世界を見るために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?