見出し画像

ソーシャルグッドな大人のサードプレイス SNACK LIFE IS ROSE祝1周年🎉

この春からスタートし、月に一度開催しているお馴染みKANPAI for GOODのホームであり共創パートナーのsnack life is roseが12月で1周年を迎えました!!

KANPAI for GOODは、イベントとして広報し参加者を集めていますが、実はその日居合わせたスナックのお客さんが途中から参加したり、イベント後に常連さんと仲良くおしゃべりしたり、スナックならではの楽しい出会いが魅力でもあります!
1周年ではactcoinの案内もさせていただきつつ、社会を良くしたいという共通の想いを持った楽しいお客さんやママたちと一緒にお祝いをしました!説明は特に不要だと思いますので 笑 写真をいくつかシェアいたします!


バラにちなんで、ドレスコードはどこかに赤を身につけてきてもらいました🌹
一般社団法人 LIFE IS ROSE代表理事の田中さんから熱いご挨拶でスタート! 


会場のお店からお祝いのスイーツがプレゼント🎉 LIFE IS ROSE理事・店長の稲川さん
各テーブルにママがついてプチスナックタイム♪盛り上がりました!(写真は参加者の方からのご提供)
snack life is roseのクイズ式BINGOで上がったお客さんにしょうこママからのプレゼント。中身はactcoinのイベントパートーナーORblueNaさんのエシカル商品です!

ほんの少しですが、1周年の様子いかがでしたか?snack life is roseが気になった方、よかったらぜひKANPAI for GOODとsnack life is roseのLINEチャットにご参加ください!オープンチャット「SNACK LIFE IS ROSE GINZA」

オープンチャット「🥂KANPAI for GOOD @snack life is rose🌹」


12月のKANPAI for GOODはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?