見出し画像

学生サポート就活講座1回目の動画をアップしました

こんにちは。6万人サポートキャリコンの渡部 幸です。

5月に「人生に役立つ学生サポート就活講座」第1回を開催しましたが、
2回目からキャッチアップできるように1回目の内容のダイジェストを
Youtubeに公開しました。

講座の内容や、無料で行っている私の思いなどはこちらから↓

実際の講座では、みんなでワークを行っていきますので
もっと時間が長くなっていますし、ディスカッションや
私からのフィードバックなどもタイムリーに行うので一人で
動画を見ているのとは全然違う気づきがあると思います。

次回は6月17日(土)20時~になりますが、
ここから参加したい、という方も大歓迎です。

大学1年~3年生の学生さんは、他校の学生との貴重な情報交換の場に
なると思いますので、ぜひお待ちしております。

※期間限定公開になりますので、ご興味ある方は
6月17日までにご視聴くださいね。

お申込み、お問合せはアクトクリアHPへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?