見出し画像

学生服で友達と写真を遺す

だんだんと暖かくなり、春の訪れを感じながら
4月がスタートですね!

新年度、どんな出逢いが待っているのでしょう。

3月下旬、
高校生3人組を撮影してきました。

彼女たちは小中高、共にし
ふざけあって、笑い合って、
お互いたくさんの表情を知っている仲。

中学校の制服で


中学校や、いつも集合する公園
だいすきな場所を一緒に巡りました。

高校の制服に着替えていつもの公園へ


車を少し走らせ
菜の花が咲く場所へ


この写真たちは
本人たちはもちろん
なにより親御さんが大変喜んでくださったそう。

〝友達と一緒のときはこんな表情をするんだ〟
と、新たな気づきになれば嬉しいです。


高校生活は人生のうちのたったの3年間。

「写真撮ろう!」という言葉で
溢れる日々を送ってくださいませ♩

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?