見出し画像

【マーケティングスペシャリスト】”お客様からお褒めの言葉をいただけたときが何よりもうれしい瞬間”吉川あかりさんの10問10答

多様なバックグラウンドを持つACROVE社員を10問10答でご紹介!今回は、マーケティングスペシャリストの吉川さんです。


吉川さんの10問10答

  1. 名前を教えてください。
    吉川あかりです。

  2. 16Personalities(MBTI)の結果は何でしたか?
    ISFJ
    ぴったり当てはまっていると思います!当たりすぎていてびっくりしました...!

  3. 休日は何をして過ごしていますか?
    友人と出かけたり、趣味のダンスをしたりして過ごしています!
    予定がない日はお家でゆっくり過ごすことが多いです。

  4. ACROVEではどのような業務をしていますか?
    マーケティングスペシャリストとして、AmazonやSNSの運用を行っています!お客様との定例MTGにて、行った施策のご共有も行っています。

  5. ACROVEに入社しようと思った決め手は何ですか?
    経験や知識がない状態でも、マーケティングの仕事ができる、1から教えて頂ける部分に惹かれて入社を決めました!

  6. 今までの経歴・職歴を簡単に教えて下さい。また、ACROVEに来てから働き方に変化はありましたか?
    新卒で外資系のIT会社に就職した後、第二新卒としてACROVEへ入社いたしました!
    働き方の変化については、前職は新卒でも関係なく完璧に自立した働き方を求められていましたが、ACROVEは先輩方が丁寧に仕事を教えて下さるので、自分のスピードに合わせて成長ができると感じています!

  7. 入社して印象に残っていることはありますか?
    お客様からお褒めの言葉を頂いた時は何よりも嬉しい瞬間です!【分かりやすい説明で納得できた】【売上が上がって嬉しい】などのお言葉を頂いた瞬間は印象に残っています。

  8. 好きなバリューは何ですか?
    『お客様から「ありがとう」といわれるのが仕事』
    先ほども申し上げたように、お客様から喜びのお声を頂く瞬間が一番やりがいがあるためです!

  9. ACROVEのここが好き!
    とにかく人が良いところです!
    本当に皆さんが優しくフレンドリーに接して下さるので、人間関係で悩むことなく充実した毎日を送れています。

  10. 今後の目標を教えて下さい。
    Amazonだけでなく、SNS運用の面でももっと成長し、実績を残せるように頑張ります!さらにお客様から「ありがとう」と言っていただけるようなマーケターになりたいです!


あとがき


マーケティング未経験からACROVEに入社を決めた吉川さん。とても優しくみんなの妹的存在ですが、今回の10問10答からももっと成長し活躍したいという強い信念を感じました。
よりお客様に貢献できるように成長していきたい、という今後の吉川さんの活躍に目が離せません!👀

ACROVEでは一緒に働く仲間を大募集中です

▼新卒の方はこちら

▼中途の方はこちら


この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?