見出し画像

バモだぜ!沖縄!~山川凱旋~

イカれたライオンズファンの皆さん!ハイサイ!

おまたせしました。

5月は頭のイカれた地方遠征だらけで疲れました。

非日常はとても疲れる。でもなんくるないさー。


2年ぶりとなった開催にイカれたライオンズファンが大集結!


(ここにいる人間の殆どが次週の東北地方祭にいたのは秘密)


個人的には行きの飛行機を取り間違えたり…


関東が大雨だったため3時間くらい飛ばない飛行機に閉じ込められたり…


なんやかんやで試合開始一時間後くらいに着きました。


遠征にはトラブルが付き物と言うことで…



一戦目には山川穂高の凱旋アーチが架かりスタンドは大盛りあがり!

さすが地元の大スター。
テレビをつけたらCMが流れてるだけはある。


街を歩いてると島人が山川見に来たのーって何度も声をかけてくれました。

さすが山川だぜ…

でもシンサブローのことも忘れないでよ。

シンサブローも覚えてもらえるよう頑張れよ。


二戦目は我らの背番号13が奴等をクイッと捻って

我らのミスターレオが勝負強さを見せてくれて

圧倒的勝利。ニ連勝。

それと5月でしたが海は最高でした。

来世はぜひとも南国で暮らしたいもんであります。

でも海の匂い苦手なんですよね。

こればっかりは埼玉野郎の宿命かと。







って話でした。
近いうちに東北ドサ回り編も出します。

そうそうナウいヤングはnoteを使うらしいので引っ越します。
迷惑おかけします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?