見出し画像

メルカリで出会えたソウルメイトと出会う水晶

出会いが無い

つまらない

職場・学校との往復

マンネリを打破したい

そんなことを思うあなたへ

強制的に波動を上げて出会いを引き寄せる水晶です

■水晶(マダガスカルの自然が生んだ奇跡の石) マッチングアプリに頼らなくても魅力的な相手との出会いを実現させるサポートしてくれる医師それがこの水晶。手のひらサイズ運びやすい家に飾っておくだけでもオーケー。 自分の魂としては「こんなことをしたい」「こんな風になりたい」と思っているのに、なぜがそれを行動に移せない。

行動に移したとしても、理由もなく長続きさせることができない。 心の中の“自分ではないような自分”があなたの人生を邪魔する... こちらは、あなたの人生に立ちはだかるネガティブな人間関係の連鎖を断ち切るための水晶です。 この作品を作るにあたり、私がかつて修行していた中国・西安の僧侶とした会話を思い出しました。

幸運になるにはどうすべきか、という話題になった時私も彼も「即刻邪気を断ち切るべきだ!幸運はその後に運ばれてくる」という結論に至りました。 "邪気退散""幸運福来"の波動を圧縮させた念をこの水晶に圧縮・伝導させました。 ■あなた苦しませるものの正体 これは、自分の内なる身体であるエネルギー体に、ネガティブエネルギーの鎖が巻き付いているから、あなたは苦しいのです。

このネガティブエネルギーの鎖は、放置しておくとより強固なものになりご自身で解決するのは難しくなることがあります。 それどころか、肥大化したネガティブエネルギーは、あなたのエネルギー体から良質なエネルギーを吸い取りはじめ、あなた自身の一部のように振舞うのです。 放置しておくと、悪のネガティブエネルギーがあなたを支配し始め、すぐにあなたの人生は破壊されてしまうでしょう。

邪気を断ち切る"破壊力"と新しい人生を再び歩むという意味での"再生力"の両方を持ち合わせたのが、この水晶なのです。 「波動の乱れは生活の乱れ」と一流ヒーラー・霊能力者の間では常識のように言われています。 【主なご利益】 ・復縁成就 ・親愛改善 ・関係修復 ・悪気浄化 こんな方にオススメ! ・別れた相手と復縁したい ・愛と信頼を取り戻したい ・こじれた関係を修復したい ・邪気や悪気を浄化させたい

#復縁 #出会い

https://jp.mercari.com/item/m17281082103

https://jp.mercari.com/item/m92929918626


#メルカリで見つけたもの

#メルカリ

人間関係について悟りました。対人関係に関して、よく相談にのっているので、気軽に読んでいってくださいね。