見出し画像

【ストV】ダルシム対策【ローズ】

マジレスされると本当にしんどい。流石に不利。
でも各種突進技があるのでやれない事もない。

トリガー、スキルは割とどちらでも良い。
どちらにせよ機能しにくい。

▼キャラ対メモ
・スラ、4大K、ドリルの先端当てを狙いつつ相手の技を潰すのが基本。中でもスラが1番有効。
・飛びは相手の大ズーム読みで行う。なんだかんだ必要。
・玉は相手のスラで簡単に抜けられるので端々くらいでしか使わない。
・フロートには大バインドが有効。ただしテレポされると隙だらけになるので注意。
・相手がスキル2の場合はなるべく簡単に貯められないように意識する。
・相手の起き攻めゲイルを一点読みしたらバインドで返せる。
・足元狙いのドリルは中Kでスカして確定取れる。
・あまりトリガーが機能しにくいので、端に追い込んだらVリバ押し込みプランもあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?