見出し画像

コンプレックスに敢えて向き合ってみる❣️

さて。
あなたは、自分なりの「哲学」って持ってますか?

今回ご紹介するのは
「敢えてコンプレックスに向き合ってみる」ということ。

自分のこの部分が、
嫌いだなあ😔     とか。
見たくないなあ😔   てか。

思うとこ、、ってありますか?

あたしは、昔から自分の
「早口であること」
「舌っ足らずなとこ」
「滑舌が悪いとこ」
大っ嫌いでした😂

それが。
なんで、「音声配信」なんぞやってるのでしょうかっ😂😔

敢えて。 
コンプレックスに向き合う機会を頂いた時のお話をstandfmを始めたばかりの頃にしています。
(いま、聞き直してみたら、話し方とかめちゃくちゃ笑います😂)

standfmを始めてまもなく2年になりますが
やっぱり音声配信始めてよかったなあと思うのです。

それはなぜか?

こちらよかったら是非聴いてみてくださいね😁

応援ありがとうございます!