見出し画像

🍊1 acoとmakiのビタミンラジオ~ここだけのはなしっ~これからよろしくね♡

2023.01.11 念願のmaki先生とのコラボ放送スタート❣️
毎週水曜日、収録放送更新予定。

わたしのとまり木的な存在のmaki先生。

もう10年以上のお付き合いになります。
リトミックを中心に、こどもたちの「やりたい!」「楽しい!」をひきだして、こどもたち、ママたちにすーっと寄り添ってくれる素敵なmaki先生。

maki先生の常にフラットな視点や 何ごとも、まるっと、ジャッジせずに 受け止めてくれるあったかさに、なんどか救われたか分かりません😂
そんなmaki先生と、みなさんのココロにビタミン✖️ゆるゆるほっこりな時間をお届けできたらいいなあと思ってます。


第一回目は自己紹介がてら放送しました!
よかったら聞いてくださいね!

次回のUPは1月18日(水)8時予定!


💗maki先生のInstagram https://instagram.com/p
ingpongpan.rythmique?igshid=YmMyMTA2M2Y=

応援ありがとうございます!