見出し画像

大好きなナウシカのこと

あたしが小さい頃から大好きで
あたしの子育てや、お仕事にも通じるほどの感銘を受けた
「風の谷のナウシカ」

初めて買ったレコードは主題歌の「風の谷のナウシカ」でした♡

画像1

「ナウシカの世界観」本当に大好きなのです。
いまだからこそ、たくさんの方に観ていただきたい作品。

人間と自然界の共生・共存
人間は自然界の一部なんですよね
だから、人間が地球を支配している世界はどうなんだ?っていう
問いかけが、小学生のあたしにすごく感銘を与えてくれた作品です。

そんなナウシカについて
standfmでご縁をもらったまみさんとコラボLIVEしましたっ🌈

テーマは 「ナウシカについて思うこと」 
こちらから聴いていただけます🍀

ナウシカのこと、、からの 

カリオストロの城、、からの 

銭形警部、、からの 

めちゃくちゃ楽しいLIVEでした! 
そんな、LIVE後に またまた「大好きなナウシカのこと」話してみました✨

よかったら聴いてくださいね!


応援ありがとうございます!