見出し画像

「standfm」始めてみました♡

こんにちは~
acoです♡

コロナ禍でこれまでの価値観が変わりつつある中、
あたし自身も新しい挑戦をしてみようかなーっと。

少し前から、やってみたいなーと思っていたこと。
自分自身を励ますためにも(笑)こんな風に書いてみた5月10日 

ということで♡

はじめちゃいました~😊
standfm!!!


実は、6年ほど前に、素人がパーソナリティとして、
「週1度、FMの生放送を2時間担当する」という無謀な挑戦を1年間、させていただいたのがきっかけで、

あたしの中で、「ラジオ」というものに興味を持つようになったかな~♡
この「挑戦」も、すごく大きな意味を持っていて、

「発信すること」
「表現すること」

そして

「覚悟を決めるコト」。。。。。を気付かせてもらったなー(❁´◡`❁)

そんなわけで
よかったら聴いてくださいねっ

そしてそして♡
若いスタッフにアドバイスもらってもう一つの挑戦。

みんな「目的」をちゃんと理解してくれてるから嬉しいな♪


応援ありがとうございます!