見出し画像

旅の祭典ツーリズムEXPOジャパン2019「インバウンド・観光ビジネス総合展」に出展!

アコースティガイド・ジャパンのnoteへ、ようこそ。
前回ご紹介しました、世界最大級の旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン2019」がいよいよ開幕いたしました!


アコースティガイド・ジャパンでは、10/24(木)、25(金)の2日間、「インバウンド・観光ビジネス総合展」にブースを出展。
さっそく会場の様子をご紹介いたします!

画像1

アコースティガイドのブースはこちら!

アコースティガイドのブースでは、観光ガイドにオススメしたい「音声ガイド専用機」「ワイヤレスガイドシステム」「音声ガイドアプリ」をご紹介しています。
また、インバウンドの促進に向けて注目が高まっているのが多言語への対応。展示会でも多言語対応に関連する企業が多く出展していました。
アコースティガイドでも、多言語対応に力を入れております!
海外の方にも分かりやすく、見どころをしっかりと伝え、心に残る鑑賞体験をしていただけるよう、英語、中国語、韓国語、フランス語などなど…さまざまな言語のガイドを制作しています。
最近は多くの展覧会、施設でも多言語ガイドが導入されていますよね。
海外のお友達とお出かけされる際などには、ぜひご利用してみてください♪
参考:アコースティガイド・ジャパンHP(英語)

日本、そして世界を旅する祭典!

日本全国、世界100か国以上の国や地域が集結するツーリズムEXPOジャパン。
最新の観光情報はもちろん、最新技術を使ったものから伝統の技まで、さまざまな体験ができるコーナーや、迫力あるステージパフォーマンス、ご当地グルメも楽しめる盛沢山なイベントです。

画像2

画像3

画像4

どのブースも、素敵な旅の時間が過ごせそうな魅力がたくさん!
わたしたちも、皆さんの旅がさらに楽しく、思い出に残るものになるような音声ガイドをつくっていきたいなと、改めて強く思う1日となりました。(オオツカ)

****************************************
アコースティガイド・ジャパン
https://www.acoustiguide.co.jp
Twitter: @ADaudioguide
****************************************

―出展情報―
ツーリズムEXPOジャパン2019
「インバウンド・観光ビジネス総合展」
日時:2019年10月24日(木)・25日(金)
会場:インテックス大阪
開場時間:10~18時

※一般公開日は、10月26日(土)・27日(日)
 入場方法はこちら
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?