やっと落ち着いたので

半年ほどご無沙汰しておりました。

委託先への納品や確定申告準備など
色々多忙であり
全くnoteを更新しようと思わなかったです。

ただ、2021年の抱負を考えたときに
もっとゆっくり冷静に
もっと思考して
しっかりと決断する

そんなことを考えているときに
今年の抱負が決まりました。

それは、【プレーヤーからオーナーへ】
です。

基本的にプレーヤーな自分は
プレイにすることに必死で
毎日オーナーとしての考えを失います。

それでは、結局大事な判断ができなくなる時もありますし
今後の展望を考えた時に
まだまだ駄目だと思いました。

プレーヤーを止める訳ではないですが
毎日ちゃんと考えて
毎日ちゃんと考え通り動く。

いわゆるスケジュール管理をしっかりする。
それを2021年は目標にして
頑張ろうと思います。

noteの方も
自分の頭の中のまとめもできるので
それも込めて
しっかりと不定期にはなりますが
更新していこうと思います。

では、本年もよろしくお願いします!

4brother_father

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?