初めまして。

「振りむけば中年」。
娘に言われて、それ私のことか!とようやく気づきました笑。

中年を自覚すると同時に、今までの人生を振り返り、
頭の中でアルバム化してみたりして。

1章:誕生から青春編~生んでくれてありがとう
幸せな子供時代、楽しい学生時代

2章:社会人編~お金を稼ぐって大変なのね
民放キー局に入社し、その後起業してひたすら仕事時代

3章:子育て編~新しい家族とともに ←今ここ!
結婚して子供が生まれ、仕事をしながら子供の受験
夫のクモ膜下出血&癌告知
娘の大やけど(0歳児)&骨折(入試直前!)

3章でまさかのハプニング続出につき、
絶望を味わう度に立ち上がるまさに七転び八起きを経験し、
母親としても、人間としても、おそらくパワーアップ(してないと困る)。

備忘録として、またこの経験を誰かの知恵袋に!というわけで、
①働きながら2人の娘を小学校受験で第一志望に合格させた母親として
②癌サバイバーの妻として
③ボストンテリアをこよなく愛する愛犬家として
日常を綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?