見出し画像

自分を表現してみよう

人生において
一番大切なのは
自分を表現することだよ

そう
アウトプットなんだよ

なぜ人が
映画を観たり
ライブを聴きに行ったり
並んでまで美味しいもの食べたり
美しいものを見たがるか
わかるかい?

それはね
自分もこんなふうに
表現してみたいと思うからなんだよ

あんなふうにうまくできたら
自分も輝けるのかなって
背中を押されたり
勇気をもらったりして

自分も表現したいと
心が叫ぶ声が聴こえるだろう


だから話してごらん

どうしたいのか
何が必要なのか
本当は何を大切にしたいのか
自分に合う表現は何かを
話してみて欲しいんだ


インプットばかりしていないかい?

確かにそれは参考にはなるけど

手に入れた知識やノウハウは
自分の経験とミックスさせないと
自分のものにはならないんだよ

きみに必要なのは
あとは勇気だけ

まずは話そう

泣いたっていい
悔しがってもいい
怒ったってかまいやしない

それこそきみの表現なんだよ

素晴らしいものを見たときに
感動したことあるよね

でも一番の感動はね

アウトプットのときに起こるんだ

心の中から湧き出る思いを語ることで
本当の自分の気持ちに気づき
鳥肌が立つほどの感動をするんだ

今までどれだけ我慢して
どれだけ嘘をつきながら
どれだけ抑え込んできたのだろう

さぁ
今こそ
話すべき時が来たよ

話すことは放すこと

こだわりや思い込みを手放して
自分を表現しよう

サポートしていただけたらとても嬉しいです!文章を書くことがこの上なく大好きな私のために、どうかチャンスをください!